オンラインゲーム『夢世界』にて まったり生息中
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:14:13
①『望美』
②『一緒に楽しめる仲間がいてくれること。旦那様にプロポーズされたこと』(二つになっちゃったw

n22121801.png
ふと気づいたら、トナカイが一匹おしりむけてた・・・w (ぁ
kirakira
kirakira
00:21:34
クラメンのこんな一言から事件は起こった・・・
n22120801.png

kirakira
kirakira
04:34:49
①冒険しているプレイヤーキャラクター名を記載するのだ!
⇒『望美』
②残り1ヶ月と迫った2010年
  夢世界で今年中にやっておきたいことを記載するのだ!
⇒『せめて年内には105装備を整えたい・・・w』
③友達と一緒にMAP「魔界の島」の木霊の山にある
  1番上の【踊り場】に登るのである!

n22120501.png

なんとなく背後からのssにw
kirakira
kirakira
20:25:14
こないだのアプデで、一角獣とかのクエしなくても、島クエできるようになったと噂で聞いてやってみることに・・・
sima01.png
2種類あるのね。
ふむふむ。。。
まぁ、嫌な予感するけど、豪華の方見てみよう。
sima02.png
これで『はい』押す人はどれだけリッチなんだか・・・

もちろん普通の方のクエやりましたε- (´ー`*) フッ
見てやんよって方は続きをどぞ(o*。_。)oペコッ
kirakira
kirakira
22:43:32
『①名前』⇒『望美』
『②先にプレイしてみたい新種族「魔族」の職業とその理由』
⇒『召喚師、外見が可愛いので❤』

『③スクリーンショット』

traba1108.png
kirakira
kirakira
プロフィール

-望美-

Author:-望美-
職業:修羅
クラン:【女神の宴❤】

ゲームなんだから、楽しめなくっちゃ意味がナイw

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
blogpet
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
